SSブログ

モンハンポータブル 2ndG [ゲーム]

2008年06月27日の日記です。

今までモンスターハンターポータブル2nd(前作)をやっていたのですが、
とうとう2ndGを買いました☆
2ndが話題になってるときにMHP(Best版)を買い、
2ndGが発売された頃に2ndを買うという時代の流れにに逆らったことをしてましたが(笑)
やっと追いつきました♪
2ndGは2ndの拡張版(機能強化+新モンスター追加)なので、
セーブデータはそのまま持ち越しで移動できました。

機能強化がすごいです。倉庫のアイテムがひとマスで回復薬10個(最大所持数)
づつしか入れられなかったのが、ひとマスで99個も入れられるようになったのがいいです!
アイテム置き場所ないよ〜(泣)っていうのも解消されました。
そして何より、アイルー(猫)がお供でついてきて一緒に戦ってくれるのがいい!
もうソロでも一人じゃないんだぁ♪
にゃーごにゃーご言いながらついてくるのがすごく可愛いです☆

これからG級めざしてがんばるぞー(><)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なつ

モンハンやってるんだねえw
友達もモンハンに大層はまってたけど、面白いのかあー。
リアルでもモンハンでも猫ちゃんついてきてくれるとは幸せなっw

by なつ (2008-08-30 10:39) 

えりまき

>なつ
コメントありがとです♪
モンハン、ハマるとすごくおもしろいよー。
アクション苦手な私でも楽しめるし。
ちなみに猫は、リアルでは追いかける方だよ〜w
by えりまき (2008-08-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。