SSブログ

モンハンポータブル2nd(Gにあらず) [ゲーム]

モンスターハンターポータブル2ndをゲットしました。2ndGではありません。
巷では2ndGで盛り上がってますが、MHP(一作目)のデータ引継ぎをしたいが為に2ndを購入。
・・・よりによって2ndG発売の数日前に。流行もへったくれもありません。

そういえば前回Best版のモンハンポータブルを買ったときも新作発売直前だったなぁ・・・。
1年と数ヶ月遊んだ一作目のプレイ時間はなんと790時間になってました。

で、さっそくデータ引継ぎでキャラクター作成。キャラクターの名前以外は全部変更可です。
やっぱり見た目は前と似たようなキャラがいいかなーと顔は似てるのを選択。
髪型はあとで自由に変えられるのでてきとうに選択。声は・・・前より高くなったような?

ゲームを始めたら、称号が自動的に「経験者」になってました。
でもチュートリアルをやってみる。
武器をいろいろ試してみて、太刀が気に入ったのでメイン武器にしようと練習中。
結局大剣と太刀が半々でメインになってます。
現在☆3のクエストを消化中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。